Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

映画館で喋るバカ

上映中に喋るバカ、エンドロールになった途端喋るアホはセイウチのケツにド頭つっこんでおっ死んで欲しい。しかし、殴るのは良くないぞ!
私も喋っているポンコツがいたら口頭で注意するけど、このエピソードに出てくるような対応をとられたことはないな。あと、経験上、後ろの席を正拳突きするのはシネコンでは難しい。
マナーの悪い客がいたら、「あの人、映画盗撮してますよ」とスタッフに言いたくなる妄想に襲われます。やっちゃダメだよ!
・今までにあった修羅場を語れ【その3】

332 :名無しさん@おーぷん :2014/06/24(火)12:49:59 ID:tjKx7P2Ne
兄の話なんだけど
私が兄と一緒に映画を見に行った時のこと、私達の後ろの席にはチャラチャラした女子高生?(当時の私と同じくらい)二人組が座っていた。
上映中にずっと大きな声で喋っていたりして迷惑だった。
すると兄が二人に「静かにしてくれないか。他の人にも迷惑だから。」と注意した。
二人はそれに反発したようで兄に「ガリ男ー!」とか「でも背だけは一丁前に高いよねwノッポさんだねw」とか後ろで兄のことpgrして馬鹿にし始め、兄の席をガンガン蹴り始めた。
そしたら兄がキレて兄の真後ろに座って席を蹴っていた女の顔面に正拳突き食らわせた。そいつ鼻血出してた。
殴られた女は泣き出し、もう片方の女は涙目になりながら小声で「ごめんなさいごめんなさい…」と言っていた。兄からは「泣いて謝るくらいなら最初からすんな糞が!」と
言われてた。
このシーンは今思い出しても笑える。リアルタイムでは私もgkbrしてたが。
兄は背は高いけどガリガリで見た目は草食系そのものだから、あの二人からは外見だけで判断されて舐められたんだと思う。
映画が終わるとその二人はばつが悪いと思ったのか、逃げるようにそそくさと帰って行った。