Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

突然刺された

えええええ!
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

153 :名無しさん@おーぷん :2014/06/21(土)20:13:31 ID:???
もう随分昔昭和の頃、学校帰りに歩いてたら突然わめきたてる人が
近づいて来て、なんだなんだと思ってるうちに刺されたんだよね。
最初というか最後まで刺されたって解らなかった、熱いななんなんだろって思っただけだった。
傍で見てたというタバコ屋のおばさんの通報で救急車で運ばれたんだけど
当時はそういうご時世だったから、「オタクがあの男(犯人)誘惑したんだろ」とか
「アンタが清純ぶって家と学校往復してなきゃアイツも勘違いしなかったんだよ!!」とか
もう散々で、実親も当てにならない毒親だったんで本当に散々だった。
別件で犯人捕まって、親に連絡が行ったけど、親は勝手に示談決めて、警察とも何らかの約束したらしい。神奈川県警って本当にクソだよ。