Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

親から見捨てられた

それからどうなった??
・今までにあった修羅場を語れ【その3】

186 :名無しさん@おーぷん :2014/06/20(金)03:08:05 ID:35qov2icc
小学生のときにいじめにあって親に見捨てられて、学校からは無かったことにされて姉にはごみを見る目で見られて、いじめエスカレートして病院に担ぎ込まれて、親から「俺らの迷惑にならないようにもう死んでくれ」といわれて、飛び降り自殺しようとしたけど両足骨折に打撲や擦り傷多数だけで死ねず、親が激怒して絶縁されて遠くに住んでいた祖母に預けられたのが修羅場。
まぁ、性格にはまだまだ修羅場は続くんだけど、うまくまとめられなくて長いから省略。

188 :名無しさん@おーぷん :2014/06/20(金)07:02:54 ID:YZf3Q2MZY
>>186
書き溜めてから投下すればいい
こんなとこでも吐き出せたら少しは楽になるだろう
親に捨てられたのは虐められたからってだけ?

190 :名無しさん@おーぷん :2014/06/20(金)07:59:16 ID:gUpNHllRV
>>188
親曰く「いじめに会うのはお前のせい。
その程度自分でどうにかできないようなやつは俺の子供じゃない」とのこと。
もともと勉強できなかったし運動オンチだったんだけど、何とかしようと勉強して学年上位になって運動も人並みにまでなったんだけど、いじめはエスカレートして病院に運ばれて一週間ほど意識不明。
で、>>186のセリフ。
基本的に父は何でも自分で何とかしてきた人で、自分の子供が自分で対処できないのが気に入らなかったみたい。
そして自殺未遂で「こんなキチガイ置いておいたら世間様にあわせられない」ってことで絶縁されました。
当時父は会社で社長と懇意にしており、部下にも慕われていたそうで他人からの視線を相当気にしていたそうです。
当時の記憶が断片的なので大半が祖母から聞いたことですけど、原因がそれしか見当たらないのと、父が祖母に預けたときも理由はいじめと自殺未遂のことだけでした。