Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

街コンに参加したけど

ツベルクリンさん大人気!
その神経が分からん!その1

654 :名無しさん@おーぷん:2014/06/16(月)09:43:18 ID:???
自分も街コンには何度か参加したことあるけど
ツベルクリンさんみたいな人はいるよ。
そしてそれについていく女性もいるんだよ。
ツベルさんの投稿は、それを見ていた人だと思うな。
それか友人か。
ツベルさんみたいな人は意外とネットやらない。
ちなみに自分は女性だけど、やっぱり
同席した男性にいきなりそっぽ向かれたことがあった。
こんなにあからさまに無視しなくても…ってしょんぼりしたけど
後で係りの人に聞いたら、その男性は毎週のように来ていて
軽そうな女性を探しているから気にするなと言われた。
実際その男性はその後女性陣をジロジロ見て回って
露出が多い女性に声をかけて、突っぱねられたら
次へ行くというのを繰り返していた。
その日の参加女性で一番可愛い女性に対して
凄く意地悪な態度を取っていて、意味不明だった。
その男性の神経も疑うけど係りの人の神経もスレタイ
分かってるんなら参加断れば良いのに。
ちょっとスレ違いだけど、街コンはあんまり良くないよ。
変な人も多いから、不当に嫌な気持ちになる可能性大。
きちんとしたお見合い会の方が安全だと思う。