Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫をしている姉の逆切れ

放置すると、絶対に痛い目にあうからな~
その神経が分からん!その1

614 :名無しさん@おーぷん :2014/06/15(日)12:11:50 ID:???
姉が不倫してたらしい
「もうやめた!」とは言ってるけど 嘘つく人なんで現在進行の可能性は0じゃない。
母が「お姉ちゃんにそれとなく今付き合ってる人いるの?って聞いてほしい。
今は詳しく言えないけどもうお母さん一人じゃかかえきれないよ…」って数ヶ月前に言われて、数週間前に
姉本人から実は…って聞いた。
まあ、想像通りデモデモダッテ彼は
本当はいい人なの!で言い訳ばっかで母に心配かけてごめんなさいとか
もうしないっていう約束とかしない
反省の色なし。
あげくの果てには逆ギレ
↑の事を姉におかしいだろって指摘してももういい!どれだけ言っても分かんないんだから!!って部屋を飛び出す。
それからずっと口聞いてなかったんだけど、さっき姉からいつまで口聞かないつもりなの!ってからんできた。↓その時の大まかな会話
私:「不倫をしたことよりも、それから全然反省してないじゃん
それを怒ってんだよ」
姉:言い訳&最終的になぜかあんたがお母さんに謝りなさいよ!泣いてたよ!(←後で誤解と判明)
私:「…今あなたの話しをしてるん だよね?」
姉:「だから反省してるっていったじゃん!!謝ったし!!」←初耳なんですが
私:「反省してないじゃんそうやってまた逆ギレするし!」
姉:「お母さんが心配じゃないわけ!!?」←今一番母に心配かけてるのはどこの誰だよ
私:「あんた心配する資格ないでしょ!!」
姉:「じゃあ出ていけってこと!!!?」←はい??
そのまま結局ギャーギャー言い合っただけ。もうほんとあの人どう扱えばいいのか分からない。

615 :名無しさん@おーぷん :2014/06/15(日)12:16:18 ID:???
読みにくい改行になってた
すいません。