Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

殴られてもすぐ元通り

こ、これって復讐になるのかな??
本当にやった復讐

681 :名無しさん@おーぷん :2014/06/12(木)16:45:48 ID:FYsH7Ppcf
元旦那にした復讐。
元旦那は殴りたくなったら殴るような人だった。
嫁なら殴ろうが何しようが許される存在って認識だったんだと思う。
私も馬鹿だったから、いつか旦那が普通の人になってくれるはずって思って別れずにいた。
けどある時殴られて眼底骨折した。
それでやっと目が覚めた。
こいつはこういう人間なんだ。これがこいつの普通なんだって。
すぐ別れようと思ったけど、何かしらやり返してやりたくなった。
私は元旦那を無視しだした。
それまでは殴られたら、いたっ...とか思わず声が出たりしてたけど、それすら意識してやめた。
殴り飛ばされても元旦那の目も見ず立ち上がってまた元の作業に戻る、みたいな。
最初は元旦那すごくきれてた。
てめーごときがご主人様を無視してんじゃねーよ!って。
でもだんだん怖くなってきたらしい。
骨折するほど、歯が折れるほどボコボコに殴っても声一つ出さずに殴られ続けて、終わると何事もなかったかのように元の作業に戻るんだもん。そりゃ怖くもなるだろうけどw
最終的には元旦那、私の姿が見えるだけでビクッてするようになってたw
他人から見たら、こんな事せずにとっとと別れりゃよかったじゃん、馬鹿なんじゃね?って思われると思う。
私も他人がこんな事やってたらそう思うしw
でも、私を恐怖で支配してたやつに恐怖を植え付けてやれた事に満足。
その後元旦那とは離婚した