Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私はエルサ、夫はオラフ



やっと、「アナと雪の女王」を観てきました。つまらなくはないけど、そこまで面白いか? と感じた作品。「シュガーラッシュ」の方が面白かったな~ 個人的にはなぜここまで大ヒットをなっているか、その原因が気になります。
そして、発言小町にもこの映画の影響を受けた釣り投稿があり、爆釣りです。なんだよ、村二番の美声って(笑)。
披露宴でアナ雪のエルサになりたい(発言小町)

披露宴でアナ雪のエルサになりたい
エルサ 2014年5月25日 20:49
よろしくお願いします。38歳女性です。
遅ればせながら結婚式をすることになりました!
そこで色々プランを作っているのですが、披露宴のお色直しの際、ドレスを
アナ雪(大好きで、30回ほど見に行きました!)のエルサのドレスにして(特注)ヘアセットもエルサで、「Let it go」を歌いながら入場しようかと思います。
ですが彼に大反対されました。俺はどうすればいいんだ、と。
確かにエルサは相手役いませんものね。オラフの着ぐるみを作って、オラフは?と
聞いたのですが却下れれました。どのようにすれば私はエルサになれますか。
ちなみに歌唱力は自信あります。村のカラオケ大会で二位になったこともありますし、カラオケボックスでは必ず9割以上です。
見た目も目が少々奥目なもののパッチリです。
憧れのエルサになりたい。皆様よい案をお願いします。

反対意見ばかりですね。
エルサ(トピ主) 2014年5月27日 17:48
エルサです。トピ主表示できなかったらごめんなさい。
そうですかぁ~。皆さん反対なのですね。
いいと思ったんですけれど。。。
エルサがだめなら百歩譲ってアナとクリストフ(相方)ですかね。
でもエルサがいい。諦められません。
皆さん反対されるけれど、村二番の美声を聞いてから反対して欲しいです。
でも、反対意見が多いので、やめるのを検討します。
あー、残念です~。

ありがとうございます~
エルサ(トピ主) 2014年5月29日 22:17
みなさん、お返事ありがとうございます~。そして色々と教えて下さってありがとうございます☆
彼とその後話し合いまして・・・、「もし俺が小梅太夫の恰好で披露宴のお色直しするって言ったらどう?」って聞かれたので、「来てくれた人が一瞬でも、たとえ内心バカにしてでも大笑いしてくれたらいいよ。普段嫌な思いをしてる人がほんの少しでも嫌なことを忘れて、バカバカしいことでわらってくれたら幸せじゃないの」って言ったら、「いや、そういう熱意はいいけどポイントはそこじゃないでしょ。」と説教されました。が、小町の皆様のご意見も真摯に受け止め、納得致しました。
今回はエルサは諦めます。ドレスは着てみたいので、作ります。
そしてそれを着て、村一番の美声になります!!
カラオケ大会は年末だし、ドレスはスリット入ってるけど、すこーしも寒くないわ♪
みなさま本当にありがとうございました!!