Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オレの投稿が釣りの文例として載っていた!

あれ、オイドンが書いた本は2ちゃんねるに投稿されたエピソードをベースに私が改変しているので、「あ、これオレの投稿だ」というソノモノのはないはずですが……? あったらごめんね!

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1

377 :名無しさん@おーぷん:2014/05/25(日)17:15:13 ID:???
2ちゃんや発言小町の釣り投稿をドヤ顔で解説してる本を
立ち読みしてたら自分の投稿が釣り文として解説されてたことが衝撃だった。
読み返すと確かに釣りっぽいエピソードに見えるけど、釣りじゃねえw
本人はこのスレ見てるようだから言っとく
これ以上養分与えても仕方ないから本は買わなかったし
どのエピソードかもここでは書かない
まぁせいぜい釣り釣り言って、ゆうちゃん擁護した江川みたいに
いざってときの大ネタに騙されて恥かいてくださいなw