Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ハンターがモンハンでフジコフジコ



モンハンをやっていないので、たとえがよくわからない……ので、タイトルは適当につけました。

142 :名無しさん@おーぷん :2014/05/15(木)22:01:59 ID:U0vQzuCHD
流れ豚切り失礼します。
数年前の出来事。
小生、美人ではないが、愛嬌がある容姿。
田舎でよくある、同年代には相手にされないが、年上(高齢)に可愛がられるタイプ。
当時、ハンターなりたてのHR19。
HR13〜18まで教官のもとで笛を習得していた為、卒業してからも武器の笛で団員として狩りに行っていた。(趣味の範囲)
団員にHR35の男ハンターが居て、気にいられた模様。
そして、何故かソロ狩りの邪魔をしてくる。他のハンターも気付くが、「悪気はないんだよ、ごめんね」の始末。
入団から1ヶ月経ち、HR35の男ハンターがウラガンキンと化した。
(1/4)

143 :名無しさん@おーぷん :2014/05/15(木)22:03:20 ID:U0vQzuCHD
(>>続き)
ウラガンキンに、近づかないで好きじゃないしと言いながら投げた(言葉の)こやし玉は効かなかった。
気配を消して攻撃もしていないのに寄ってきては吠え、私の頭や肩に顎攻撃を食らわせてくる。緊急回避するも、悪臭を放つ攻撃は止まらない。
キャンプ近くで待ち伏せされたこともあった。
仕方なくエリアチェンジするも、またヤツはいた。
(ウラガンキンの手口は「やぁ、奇遇だね」を装い、吠えて顎攻撃、特に頭を狙ってくる!)
ウラガンキンは私の手に負えない!倒せない!と団長に相談し、退団した。
(2/4)

144 :名無しさん@おーぷん :2014/05/15(木)22:04:27 ID:U0vQzuCHD
(>>続き)
退団してからもウラガンキンは攻撃を止めなかった。
が、実は退団直前、HR25太刀使いの男ハンターとコンビを組むことになった。
キャンプ付近で待ち伏せしているウラガンキンに立ち向かう相棒。
相棒を見た途端に怒りモードになるウラガンキン。
突進してくるも、華麗に回避され壁に激突。相棒が持つ木製の太刀を見てファビョるウラガンキン。
彼の後ろで、私は警察に電話。警察に電話していることに気付いたウラガンキン。
ヒィコラ言いながら尻尾巻いて逃げ出した。
後日、団長からウラガンキンのことで話し合いをしたいと言われ呼び出された。
モンスターとは関わりたくないと断ったが、謝りたい、私から話を聞きたいと言われたので仕方なく、いや、トドメを刺しに行った。
(3/4)

145 :名無しさん@おーぷん :2014/05/15(木)22:06:11 ID:U0vQzuCHD
(>>続き)
話し合いに行くと、大袈裟にガーゼで傷を覆い、しょんぼりしたウラガンキン。
ウラガンキンから、私がウラガンキンを好きだと思っていたと勘違いしていたこと、今までの愚行を詫びられ、同時に告白された。
気持ちに応えられない、そもそも相棒がいることを伝えると、別れて自分と付き合えと言われた。
目玉ドコー( Д)゚ ゚
団長の制止も聞かず、ウラガンキンは本性をあらわし、「相棒ハンターに殴られた!この傷の責任を取ってもらう!金払え!もしくは結婚しろ!」と吠えてきた。
団長がそうなのか?と疑ったので、いい加減にしろ団長。とキレる私。
証拠として相棒とウラガンキンが戦闘を繰り広げた時にこっそり撮ったスマホの動画を提示した。
ポカーンとするウラガンキン。
団長が今までウラガンキンを放置し、しかも君を疑って申し訳ないと謝ってきた。
私はウラガンキンにも謝罪を要求し、これ以上付きまとったり、接触を図ってきたりしたら警察と弁護士を介入すると伝えた。
(ストーカー案件にするには決定打が足りないので、脅しのつもりで)
警察、弁護士の言葉を聞いてファビョるウラガンキン。
素直に謝罪してきました。
もちろん、一筆書かせましたw
その後は特に何もなく、平和に過ごしました。
先日、久々に狩りに行った際に思い出したので投下させていただきました。
以上です。対して大きな被害はない気もしますが…。
長文乱文失礼しました。

146 :名無しさん@おーぷん :2014/05/15(木)22:30:51 ID:U0vQzuCHD
142です。
すみません、sage忘れましたorz

148 :名無しさん@おーぷん:2014/05/16(金)07:44:02 ID:XXO0Tk8NN
>>146
おーぷんは今のところsageとか気にしなくていいと思う。
でもさ、ググったらモンハンのことってのはわかったけど、やってない人には何が何やら分からんわけ。
しかも勘助じゃないし。

149 :名無しさん@おーぷん:2014/05/16(金)07:50:48 ID:R388F8QLl
>>149
多分勘助話風にモンハンネタ書いたんじゃないの?

154 :142 :2014/05/16(金)12:57:24 ID:HgrgVbEin
モンハンネタを使用した142です。
レスがあったので、また出てきてしまいました。
>>148、>>149
勘助じゃありませんでしたか…。
スレ違いすみませんでしたorz
後出しに(というか解説?)なり申し訳ないのですが、集中して個人練習しているところに、いきなり私の頭や肩に顎を乗せてくることが多々ありました。
(他の人にはやらない。私と同い年の子もいるのに)
そのたびに嫌がって、彼氏でもないのに止めてください、気持ち悪いから。とも吐き捨ててました。
あと、「君、近所のおばさんとかに好かれるでしょ?僕のママンとも上手くやれそうだから大丈夫だね」と言われ、あなたのママンとは一生会うことはないので、問題にもなりませんね。とも吐き捨ててましたが、効き目はなかったようです。
かなり口悪く言っていたのに、よっぽどの物好きなんだなぁ、と感心してまう程でした。
こうしてみると、私含めてタイ人?
家前のスーパーで待ち伏せされてたので、勘助かとorz
普通のストーカーですかね?
モンハンネタ使ったうえ、スレ違いですみませんでした(土下座)

155 :名無しさん@おーぷん:2014/05/16(金)13:37:57 ID:qtTCmeX3N
>>154
いきなりハンターと来たからサバゲーかモンハンかわからなかったけど、気にしなさんな
セクハラが相手を不快にさせたら成立するんだとしたら、勘助も当事者が不快なら立派な被害だから溜め込むよりかはいいと思いまっせ
人付き合いって大変ね

156 :名無しさん@おーぷん:2014/05/16(金)14:03:29 ID:NZgTkWdx6
>>142
立派に不愉快な人だから大丈夫
ただ、自分はレスの内容ほとんど理解できなくて
モンハン全く知らないから。あなたも?な人かと思ってしまったよ
ごめんよ。大変だったのは確かだもんね。お疲れ様。

157 :名無しさん@おーぷん:2014/05/16(金)15:04:00 ID:RHFB2sMMI
>>155
ごめん登場人物がモンハンになってたんでモンハン舞台にした架空の話かと思ってた。
ネットの向こうのリアルな話ね。しかしわかりにくいな。ネトゲやらないから状況が理解できん。

159 :142 :2014/05/16(金)17:53:26 ID:HgrgVbEin
モンハンネタの142です。
>>155、>>156、>>157
レスありがとうございます。
本当にわかりにくくてすみませんでした(土下座)
簡潔にすると、社会人楽団に入団→ニコニコして、よく目が合うのは僕が好きだからだね☆→君は僕チャンのママンに気に入られるよ☆良かったね☆→いちゃつかれる→周りの助け無し→家前のスーパーに寄られる→こんな場所で会うなんて、僕達運命☆→嫌になって引っ越し→新居近くに出没→嫌になって退団→私に彼が出来る→彼と私宅へ帰宅→勘助が彼をストーカー認定、僕チャン守ってあげる発言→勝手に転んで逃げる→楽団長に告げ口→話し合い→K察呼ぶぞ弁護士つけるぞの脅し→勘助撃退
楽団員のほとんどが恋?wktk
だった為、助けてくれませんでした。
ウラガンキン(モンスター)の特徴で、顎で攻撃してくるのと、臭いにおいを放つ攻撃があるのですが、イチャつきの中に顎を頭や肩に乗せてくる、私が好きだと言った香水を浴びてから寄ってくるのが、ウラガンキン(モンスター)っぽいなと…
香水の件は、友人との会話で
友人「○○っていう香水良くない?」
私「そうだねーいいと思うよ(適当)」
を聞いていたのではないかと。
私ちゃんが好きな香水をつけてる僕☆で勘助悪化。
かなり適当に相槌していた会話なので記憶になく、友人から指摘されるまで気づきませんでした。
そもそも、香水苦手なので。
モンハンに例えたばかりに、レス消費させてしまってすみませんでしたorz
(モンハンに例えたらまとめに絶対載らない、転写されないとの打診があったのは確かです)
他の報告者様とも被ってしまってすみませんでしたorz
(どぶろっくネタ、すごく面白かったです→第三者から見たら)
レス、フォロー、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
ROMに戻ります。