Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

愚妻ですから

これは地味にイライラするな~
その神経が分からん!その1

169 :名無しさん@おーぷん:2014/05/13(火)17:34:46 ID:???
うちの父はモラハラ気味で
事あるごとに、母を百姓の娘がどうのこうのってバカにして言う。
そういってる側から父の得意先とか父方の親戚とかで母方の家の土地の山で山菜とったりタケノコとったりしててその神経を疑う…。
(もちろん許可は取ってあるけど、母方の親戚からはこう言うときにしか来ないんだからっていう嫌味は何度か聞いている。)
百姓の家だからこんな事でしか取り柄がないんですよwww
とか得意先にも大声で言ってるし。
てか、自分の実家も大した家でもないくせによくバカにしていうよな。
ほんとこの時期は憂鬱。
改行がおかしかったらごめんなさい。