Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

今日配信された『やまもといちろうメルマガ「人間迷路」』がヤバい

やまもといちろう氏の有料メルマガ「人間迷路」。今回はやばいネタが書かれており、読んでいて鼻血吹いた。

Vol.095 黒い病院から医療不祥事関連のネタ出しと、googleの買収話や女衒について語 るというカオスな回

もちろん、ゲスッ子連合としては、女衒の話を読んでビックリですよ×10 
あと、「巷で人気急上昇のアンチイケダハヤト急先鋒のhagex氏」とメルマガで書かれていますが、私、イケダハヤトさんのこと大好きですよ!

関係ないけど、バーガーマニアは美味しいよね

・はあちゅう、新刊『恋愛炎上主義。』発売!
(安藤美冬オフィシャルブログ)
http://blog.andomifuyu.com/archives/3849
はあちゅうの新刊の宣伝する私の優しさを評価して頂きたい。え、目的は違うだろって? バーガーマニアは良いところですよ!

女衒さん、私もネットウォッチ対象として追っていたので今回のメルマガ参考になったわ~
メディアの出始めと今では全然雰囲気が違うからな~