Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

テニスの話題はNG



嫌いだったら仕方ないな(笑)。
百年の恋も冷めた瞬間 Open

108 :名無しさん@おーぷん :2014/05/13(火)01:42:37 ID:pmzkaflNJ
高校のとき、テニス部の兄の紹介で紹介された人が、二人きりの時に兄の悪口を言ってきたのでさめた。「あいつ、下手なくせにやめないんだ」とか、特に仲の良い兄でないがその妹に悪口とか意味がわからん。
次に大学のときに、バイトで働いていた小料理屋の客にいつもテニス帰りの客がいた。いつも、ウェアのママで汗かきながらはいってくる。そして、テニスの良さを語りながら口説いてくる。しかも、下ネタ連発で。
これも大学の時にテニスサークルの勧誘がしつこかった。しかも、皆さんなんでそろって上から目線なんですね。「県大会ベストうんぬんの俺が教えてやるから」とか。いらんわ。
おかげさまで、テニスが大嫌いになった。なんかテニスの神様になんかしたか?といいたくなるくらいにテニスしている人に相性が悪い。
先日、良いなと思っていた同僚から告白されて付き合うことになって、そのときちょうど錦織のニュースが出た。
そのときに「俺、中高とテニスしてて結構良いところまで~」といわれて一気に冷めた。理不尽な冷め方だと思うけどテニスはもう生理的に無理だ。告白~付き合う~別れるまで三時間、コントのような恋だった。