Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

妻は借金するのが大嫌い・その後



妻は借金するのが大嫌い」の続きが書かれていた。
コニカの現場監督はイイカメラだったな。銀塩の奴がほしかった。
今までにあった修羅場を語れ

969 :954 :2014/05/12(月)09:56:21 ID:bItEiPWo0
ちょこっと追記。
元嫁の夢のために頑張っていた5年間は、辛いとは思わなかった。
我武者羅に働いていた時は、そんなに大変じゃなかった、7時間以上睡眠もとれていた。
ちゃんとした会社なので、8時間拘束で月間30時間までしか残業できなかったし
通常は月24日以上の出勤も出来ない、有給も最低年間20日は消化しないといけなかった。
毎日、体は充分休息は取れてたし、嫁との会話も夫婦の営みもちゃんとあった。
仕事終わった後に、嫁と居酒屋やカラオケにも月に2,3回は行っていた。
半分はデスクワークもあって、好きでなった仕事なので仕事は苦ではなかった。
通勤も社宅は工場から歩いて10分で、すごく楽だった。
大学や職場を通じていろいろ資格を持っていたので、事情を話して、休日に知り合いのやっている工場に手伝いに入っていた。
嫁の家族は離散していたので、盆正月は関係なかったので安心して仕事を入れられた。
俺親は、正月くらい戻って来いと言われたが、兄や姉がそばにいるから、家を建てるまではと、頑張っていた。
離婚後、消費税が上がるし同僚の実家の工務店が安くすると言うので家を建てた。
土地も安い事もあるが、立派過ぎる家が貯金額の半分で建てられた。
今は、会社の仕事だけで、外に行かなくなったので時間が余るようになった。
庭にイングリッシュガーデン作ったり、スモーカーハウス作ってベーコンやソーセージを自作している。
元嫁は、仕出し屋で働いている。
使い込んだ金を貯ったら、俺に返したいと言っていると何人から聞いているけど
そんな金があるんだったら、家庭の事情で高校中退したので高卒検定を取ればいいのにと思う。
俺が目撃した日が初めての不貞行為だったので、嫁からしたら浮気2週間ですべてを失ったことになる。
現実と感情がついて行かなかったんだと思うが、裏切者に同情はしないし、会話することもしない。
家を建ててから、女に縁ができるようになったw
今度は失敗しないように、ゆっくり相手を見定めているけど、くじ引きより難しいw

974 :954 :2014/05/12(月)13:22:59 ID:bItEiPWo0
>>971
俺は33、元嫁は29、工場の現場派遣で来ていたところを声を掛けた。
元嫁の身の上話で同情して、親の反対を押し切って結婚したのに
自分の女の見る目のなさに絶望した。
大学の時も周り女いなかったから、慣れてなかったんだろうけどな。
住んでいるところが元嫁の地元なので、元嫁側の人間が多い。
離婚時に一切会いもせずに弁明を聞かずに離婚したので、元嫁側の友人達には、血も涙もない人間と思われているw
職場の休憩時間に元嫁の事など聞きたくないのに、耳に入れるバカがいる。
ハァ~とかホォとか言って聞き流してる。
社宅からでる時に連絡用にスマホを買ったが、無言電話がたまに入るw
離婚時に終わった話なので、謝罪もお金も必要ないと繰り返し話している。
離婚してからは操は守ってるらしいけど、離婚してから守ってどうするの
婚姻時に守れよ、理解できない。
元嫁は、女性独特の病気で治療中だったので働きにも行かせなかったのが
悪かったか、子供が欲しかったので大事にしていたが裏切りやがった。
間男の情報はファイクを入れてある、あまり評判のよくない部署の公務員とだけ。
年休10日くらいで働いていたけど
1日の労働時間は、最大でも10時間程度で睡眠もきっちりとれていた。
たまに、仕事後に息抜きで飲むにも行っていた。
これが週に1日休みで毎日12~14時間労働とかだったら、持たなかったと思う。

984 :名無しさん@おーぷん:2014/05/12(月)18:44:37 ID:bItEiPWo0
カメラ位持っている。

982 :名無しさん@おーぷん:2014/05/12(月)18:22:40 ID:oq6nvYv5k
>>942
携帯もないのに、元嫁を最初の現場でどうやって写真に撮ったの?

985 :954:2014/05/12(月)18:45:44 ID:bItEiPWo0
仕事中で持ち歩く道具入れの中に工事現場用カメラを入れている。
その名も現場監督w
新しい現場用カメラがほしい。