Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫相手がアスペ



このエピソードには、釣り鑑定士軍団もあきれ顔
ロミオメール 1

192 :にゃんこ:2014/05/11(日)22:56:09 ID:59CBbz4y5
身バレ覚悟でスマホから投下。
初カキコ失礼致します。
ロミジュリ要素かは分かりませんが、判断は皆様に委ねます。
スペック
俺 27 独身 難聴
女(以下Y)32 既婚 小梨 アスペ
去年の6月から関係持ち、ほぼ毎週土曜日にラブホでまったり→ご飯→喫茶店て感じの不倫してた。
最初はYからの毎日の下らない話、どうでもいい愚痴がLINEで来てたが、話がちぐはぐで曖昧だから適当にスルーしてた。
Y「今日は朝から怠いわ」
俺無視
Y「そういえば、なんちゃらかんちゃら」
俺無視
Y「ごめん、私ウザいよね。キモいよね。」
俺「そんなことないよ。大丈夫だよ。(メンヘラかよ…)」
な、やり取りが何度かありつつ、PC見に行く話になった時、些細な事で愚痴り出す。
口論するもYが話の途中で帰りだす。
翌日、友人に相談したらしく、お前が帰るのが悪いと言われた。
俺「は?帰ったのはあいつだけど?」
友人「え?マジ?え?ごめんね。」
この辺であの女はやばいと周りの人に知られる。

193 :にゃんこ:2014/05/11(日)23:09:45 ID:59CBbz4y5
とりあえず仲直りしつつ12月になり、Yが朝から喘息と喉が痛いと一ヶ月近く訴えてくる。
それだけ言われたら心配するのは当たり前だと思うが、彼女に掃除に行くよ?と伝えた。(障害の特徴で掃除が苦手、普段から旦那が掃除しないと良く愚痴る)
仕事が終わり、6時過ぎにLINE上に送られた住所を検索し、家に行き中に入るがほとんど旦那の荷物で触れない。
埃の掃除の仕方、洋服のしまい方を教え帰る。
時間にして10分程。
帰り際に手紙を添えた珈琲パックの差し入れを貰う。
手紙には、「??一君へ
今日はありがとう。掃除の事はコンプレックスだし、人を家に招くのもストレスだから少しは肩の荷が降りました。」みたいな内容。

194 :にゃんこ:2014/05/11(日)23:16:45 ID:59CBbz4y5
この次の日から何かある度にストーカーみたいだとか、私の身体で遊んでるとか言い出した。
俺は理由を聞くが曖昧で要領を得ない。
2月になり別れ話をされたが、Yの中では自分視点で物事が全て動いておりこちらの話には一切反応を示さなくなった。
バレンタインの日にストーカーで警告を喰らい、3月8日に逮捕。
端折るがアスペの女には話が伝わらないと言う事を学んだ。
初だからぐちゃぐちゃですまん。
スッキリしたかっただけの自己満投下。