Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

姉は「ほどほど」という言葉を知らない



兄・弟の彼女から浮気相手に間違えられる姉妹のエピソードはよく見るけど、ここまでリアルファイトのものは見ないな~
今までにあった修羅場を語れ

947 :名無しさん@おーぷん :2014/05/10(土)21:27:36 ID:COGm01CSG
弟の彼女に巻き込まれた修羅場
先日弟と一緒に買い物に出かけていたら、弟の彼女と思しき人に声をかけられた。
「あんた誰、弟くんの何なの!?」と聞かれたので質問通りに「姉だ」と答えた。
だが彼女は信じない。実際に弟はこの日は姉と買い物に行くからと事前に彼女に報告しているのに、全く聞く耳持たず「弟から離れろふじこふじこ!」とか喚かれてイラっとしたので
「だーかーらー姉だっつうの!!免許証も見せた、弟もあんたに連絡してる、それでもまだわかんない?w」と挑発したように言ったらビンタされた。
完全に頭に血が上って私も間髪入れずに殴り返してやったら、殴り合いになった。弟の仲裁も無視して自分の気が済むまで殴りあってた。
すると彼女がトドメをさそうと鞄からコンパスを取り出し私を刺そうとしたら、私を守ろうと中に入った弟が代わりに刺された。
弟はこめかみ部分をざっくりと抉られ大出血、私は直様救急車を呼び被害届も出した。
当然彼女と弟は別れ、彼女の両親から治療費は頂いた。あれだけ酷く出血していたものの、弟は命に別状はなかった。
後日弟に「嫌な思いさせてごめん」と謝られ、お詫びとして食事を奢ってもらうことになったので、調子に乗って弟が足が出るほど食べてしまい後で弟に「ねーちゃん頼むから「程々に」って言葉を覚えてくれ」と怒られたアホ姉でしたw