Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

虐めた連中がひき逃げに。



人を殺すのはいろいろと大変だけど、ひき逃げってのは初心者でも人が簡単に殺せるんだよな~
本当にやった復讐

413 :名無しさん:2014/04/20(日)18:44:40 ID:pcPXF34F7
中学の頃、部活動(体育系)を中心にいじられてた。
チビガリで後輩より小さかった俺はそのうち蹴られたりはたかれたりするようになった。
そいつら(AやB他)がけしかけて後輩(C他)も真似て俺を蹴る。
俺は戸惑って笑いながら怒るが、いじりは加速するだけだった。
そのうち後輩以外の下級生にも下に見られて体当たりとかされたりするようになった。
いじりって書いたがまあいじめだよな。
金盗られたりケガしたりは無かったんだけど。
学校じゃヘラヘラしてるけど、家帰ったら悔し泣きしてた。
それで部活の連中と同じ高校に行くのが嫌で猛勉強したよ。
でも元々の頭が悪いから、ギリギリ底辺より上の高校が精一杯だった。
いじり連中(AB他)は最底辺とその上の底辺高校だったから、それでも嬉しかったわ。
高校生活は楽しかったから、勉強を何故か見てくれたガリ勉クラスメートには本当に感謝してる。

414 :名無しさん:2014/04/20(日)18:49:44 ID:pcPXF34F7
それから何年もたって、部活で一緒だった奴の一人(D)から電話がかかってきた。
Dはいじりには参加してなかったし、普通に話もしてた奴。
何の用かと思ったら、「AとCの件、お前?」って聞かれた。
何の事かわからなかったから聞き返すと、AもCもひき逃げにあったって。
そんなの初耳だったから知らないって答えたんだが、Dは「Bが疑ってる」とか言ってきた。
そりゃAもBもCも憎いけど、普通に仕事して社会人やっててそんな危険な事はやらないよ。
そう言うとDも「まあそりゃそうだよな」って。
世間話したあと教えてくれた礼言って切った。
それから休みの日にDから聞いたBの家(中学の時の実家建てかえてた)まで車で行った。
近くに車停めて携帯いじったりゲーム機で遊んで帰った。
何回かそれやってると警官に職質されて移動するように言われた。
「苦情でも出てるんですか?」って聞いたけど詳しくは教えてくれなかった。
その日の夜、Bから電話があって中学の時のことを謝られた。
俺は
「AとCの件は俺じゃないよ?でも誰かに恨まれるような事やってたんじゃないか?
AもCも、お前も。謝るんなら、今のうちに他の心当たりある奴にも謝っとけよ。」
って言って切った。
ぬるいけど、これが俺に出来た精一杯。

415 :名無しさん :2014/04/20(日)19:27:50 ID:vG1PsqmBz
413がやったんじゃないよね?w
まあでも警察に疑われるような事はしない方がいいと思うよ

416 :名無しさん :2014/04/20(日)19:33:02 ID:RkrcTm7hs
D犯人説。