Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日開催される文学フリマに出展します

本日、東京流通センター 第二展示場で開催される、文学作品の展示即売の「文学フリマ」(http://bunfree.net/)に出展します。
開催時間は11:00~17:00 場所はこちらをチェックしてください。入場料は無料なので、時間がある方は遊びに来て下さい。サークル名はHagexで、場所は「エ-49 (Fホール(2F))」
です。
今回は、自腹で購入した「2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い (アスキー新書)」30冊。
デザインフェスタで売っていた、この日記のデマに関する記事をまとめた冊子20冊。
東池袋に関するしょっぱいエントリーを集めた本が20冊販売します。
サイン用のスタンプを持参しているので、「2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い (アスキー新書)はもう買っちゃった」という人は、買った本を持ってきてくれたらサインします。

今日は徹夜で東池袋の冊子を作ったので、眠いです。では、会場でお待ちしてます。



自腹で買った「2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い (アスキー新書)」を持っていきます。


新作の冊子!


サイン用の判子の見半です