Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

××で一撃!

ひぃぃいい。
今までにあった修羅場を語れ

800 :名無しさん@おーぷん :2014/05/04(日)23:14:41 ID:hXLeOy9He
女より怖い男を見た瞬間…
付き合って一年ほどの彼氏と結婚が決まった。
彼は少々我が強くてドSだけど、人望は厚いし優しくて思いやりのある謙虚な人だ(と思ってたケド実わ…)。
式を挙げる一週間前に彼氏妹に「話がある」と彼氏宅に呼び出された。
で、行ってみて彼女から聞かされた話が「兄(彼氏)が浮気をしている」と。兄は大学時代からヤリ◯ンで今までもトラブルを起こしているとも聞かされた。
一途そうな彼氏だったからこの妹は私をからかっているのか?ブラコンで兄を取られるのが嫌なのか?とか思って全く信じようとしなかった。
だけど、彼女から、彼氏が知らない女とラブホへ入っていくところや他の女とイチャついてる写真数枚を渡され頭の中が真っ白になった。
まさかあんなに真面目な彼氏に裏切られるとは思ってなかったので腹立たしいよりも悲しかった。
早速私は彼氏一家を交えて彼氏に尋問を始めた。浮気の証拠写真を彼氏の前にばら撒くと彼氏一気に顔色を変えて、「おい…誰がこんなのとった…」
とわなわなしながら聞いてきたので彼氏妹が「私だよ、兄ちゃんお姉さん(私)に隠して結婚するつもりだったの?」と答えたら…。
彼氏近くにあった角材で彼氏妹の頭をばこーんっと殴りつけた…。妹は頭から血を吹き流してた…。
「このクソガキィ!!舐めた真似しやがって!!殺す…絶対殺す!!」と頭を撃ち抜かれて意識が朦朧としている妹にまだ殴りかかろうとしたので、とりあえず妹は私が居間から逃がして彼氏両親は角材を持ったまま暴れる彼氏を止めに入った。
一旦分けます

801 :名無しさん@おーぷん :2014/05/04(日)23:15:32 ID:hXLeOy9He
彼氏から角材を奪い取ったものの、彼氏の怒りはおさまらず彼氏両親、そして私までが彼氏から数発グーパンを喰らった。
浮気された上に逆ギレで暴力まで振るわれた私はいい加減頭に来たので、彼氏の股間を蹴り飛ばしてやった。
だけど当りどころが今一つだったようで逆上した彼氏にマウントとられてフルボッコに…。
私は完全に彼氏に失望した。こんなに女に躊躇無く暴力が振るえる男だったとは…。
以後、私も気絶寸前でよく覚えてないんだけど、何かしら物が飛び交っていたような気がする。ついに彼氏と彼氏父で殴り合いになったみたいで、手が付けられなくなった彼氏母が泣きながら救急車と警察を呼んでくれたようだ。
で、私と彼氏妹は病院へ搬送。彼氏は警官殴ってめでたくタイーホだって。
私、彼氏妹とも命に別状がなかったのが不幸中の幸いだ。
当然私たちは破談。慰謝料、治療費はきっちり払っていただきました。
今でも向こうの両親からこれでもか!というくらい頭を下げられて下手に出られるので、それを見る度に胸が痛くなる。

しかし、角材ってそこら辺に落ちてるものか?