Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

トイレのお土産

これは嫌だな…・・
身近で起きた不思議な出来事を語れ

15 :名無しさん :2014/04/16(水)14:25:18 ID:???
不思議というのかゾッとした話
何故か、自分の家のトイレの便器の下にうんこが落ちていた。
普段は自分、嫁、娘(4歳)の3人がトイレを使ってた。
当時、トイレトレーニング中の娘の仕業?と思ってたのだが
(というかそれしか考えられない)、落ちてた場所、角度から
どう失敗してもそこには落ちないだろうみたいな不自然な感じだった。
あと子供とは思えない大きさだった。
その後、我が家の七不思議みたいな話題になってて、事あるごとに
誰かに話してたんだが、ある人が真顔で俺にこう言ったんだ。
「泥棒はね、入った家に金目の物が無いときに、腹いせにうんこしていくんだよ」

22 :15:2014/04/30(水)14:06:13 ID:???
幸いにも盗まれた物は無かったみたいだけど、なぜ泥棒が普通に便器に座って
しなかったのか・・・。
それは我が家のトイレの便器は脱臭装置のファンが付いてて、便座に座ると
排気音が出る。ちょっと調子が悪く、かなり大きな音が出るので、一回座って
驚いて、仕方なく床でしたんだと思う。