Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

腰ポッケに1.5リットル

アングロサクソン系の連中は、寒さに強いよな~
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

226 :名無しさん@おーぷん:2014/04/30(水)23:17:55 ID:???
しょうもない話だけど。
ディズニーランドに行ったとき、私の前に、テレビで見るようなものすごいデブの白人女性2人組みがいて
彼女たちを何気なく見ていたんだけど、2人ともジーンズの腰ポケットに1.5リットルのコーラをねじ込んでた!!
500mlならまだわかるけど、1.5リットルをねじ込めるって…。
歩くとき、違和感半端なくない?アトラクション座れるの??
とか思いながらマジマジと見てしまったww
その日は真冬で私はダウン着て、ホッカイロまで完備していたのに、彼女たちは薄い上着姿。
すごいなぁと思いながら豪快に1.5Lのコーラを
グビグビ飲む姿を見ておりましたww