Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

痴漢に反撃をした妹



グーで思いっきり殴ると、慣れない人はすぐに手首を骨折するのでヤメトケと爺ちゃんが言ってた。
今までにあった修羅場を語れ

702 :名無しさん@おーぷん :2014/04/30(水)18:16:44 ID:ay4okRCGn
妹が私に手を出した痴漢をボコボコに殴りつけて流血沙汰に発展…
私20歳、妹17歳
私と妹はかなり仲がいい。だからよく一緒に出掛けたりする。
ある日妹と二人で真暗な中帰路に就ている最中、すれ違い様に痴漢に思いっきりスカートをめくり上げられた。妹はデニムのショートパンツを履いてたので被害を受けたのは私だけ。
私はその瞬間わけがわからず身体が硬直してしまったんだけど、代わりにキレた妹が
「待てやゴルァァァアア!!」
と叫んで後ろから痴漢の股間を思いっきり蹴り飛ばす。
大きな悲鳴を上げてうずくまる痴漢。
だがそんな隙も与えずに妹は丸まってる痴漢を仰向けにし馬乗りになって痴漢の顔をグーでひたすら殴打。
さすがに怖くなって私が妹を引き剥がした頃には、もう痴漢の顔は元の顔とえらく掛け離れたくらいに腫れ上がっていた。殴打のし過ぎで妹の拳からは血が流れていて痛々しかった。
その後も「お姉ちゃんもなんかしてやりなよ!スカートめくられたんだから!」とか言われたけど、いやいやもう十分だろ…と思って私は何もしないであげた。私gkbr痴漢はさらにgkbr。
で、妹が「女をなめんなよオッサン!とっとと失せろ!」と怒鳴って背中を蹴飛ばすと、痴漢無様に泣きながら逃走。この辺で妹の撃退は終わり。
後で分かった事なんだけど、妹は中学生の時に私と同じような経験をしており、その時の恐怖と自分は何も出来なかったという悔しさで咽び泣いていたんだって。
そんな思いをお姉ちゃんに味わわせようとしたあいつが許せなかった、との事。
普段はのほほんとしていてあまり怒らない妹だから(自分はお姉ちゃんほど打たれ強くないとも言ってた)、痴漢に襲われた恐怖よりもいつもと違う妹の方が恐怖だった。痴漢を懲らしめてくれたことは感謝してるけどね。
思いがけないトラブルに動揺しちゃって役立たずになる情けないお姉ちゃんでごめんね妹。