Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スポンサー付き旅行中

ここに出てくる37とは「募金で世界一周します」のことです。大会社への就職……やはり電通?

40 :名無しさん:2014/04/25(金)10:16:54 ID:???
37見て思い出した
昔友人とアジア貧乏旅行してる時に、ラオスにあるバスターミナルに向かっていたら
日本人バックパッカーに話しかけられ、○○に行くなら一緒にタクシーで行こうと話しかけられた
すぐそこからバス出てるのに?と言うも、聞いたらバス出てないって言われたんだと
ガイドにはここから出てると載ってるし、2時間ぐらいかかるしと断っても
でも出てないって言われたタクシー安いし3人で割ればいいと食い下がられ
これはおかしいと切符売り場で聞いたら、案の定ガイド通り○分にそこから出るよ!だと
何なんだコイツと思ったら、急に後ろをちょろちょろついてきて結局バスに乗ってきて
37みたいなことをバス乗ってる間延々語られた
10年ぐらい前だからFacebook無かったけど、今は駅前募金で集めたお金で来てて
毎日旅ブログ更新して、すぐにスポンサーが集まる、僕と一緒に旅した方が得だよ!だってさ
でも英語聞けない話せない(だからバスセンターでも○○行きが探せなかった)
こっちが2人とも英語出来るから着いてきたんじゃないかと勘ぐってしまう
もちろん語ってる途中で無視して寝た。○○に着いたらまるで同行者のように話に入って
来るので、速攻巻いて逃げた
その人スポンサーもだけど、帰ったらそのまま大会社への就職だとか色々妄想語ってたな