Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

仕事中はFacebookにコメントすんな

先輩、見るのはケイオツなんですね。
その神経が分からん!その1

85 :名無しさん:2014/04/24(木)09:25:20 ID:???
友人のFacebook投稿に対してコメントした
数分して会社の先輩から連絡
先輩「業務中にFacebookすんな!(怒)」
俺「あー、今日有給なんですよー。」
先輩「は!?有給でも他の人は働いてんだよ!だから自重しろ!」
俺「えーそういうルールなんですかー?知りませんでしたー。明日上司にも聞いてみますね。」
先輩「いや、そういうことじゃなくてさ…」
俺「えーどういうことなんですかー?」
先輩「もういい。とにかく自重しろ。」
俺「はあ。善処します。」
で、電話終了
まず、業務中の先輩が後輩のFacebookコメントチェック出来るのか突っ込むべきだったのかな
有給取ってる後輩の行動を制限しようとするのもわけわからん
ちなみに今日も有給です