Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

図々しいチャーリー

猫だからな~
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

19 :名無しさん :2014/04/15(火)10:32:59 ID:???
まだ猫が外に散歩に行っても咎められなかった時代の話
うちの猫も散歩OKだったのでお勝手口に猫ドアがついてたんだけど
そこからよそんちの猫も時々家の中に不法侵入してた
彼らの目的はうちの猫のご飯のカリカリでお皿に残ってるのを勝手に食べていたよ
あまりにも頻繁に食べに来る事に怒ったばあちゃんが夜中はよその子が
食べられないように 、でも食の細いうちの子はいつでも食べられる様に
カリカリのお皿を自分の枕元に置いて、これなら流石によその子もここまでは
食べには来れないだろうと対策したんだけど一番よく食べに来るヤツだけは
平気で夜中に侵入して食べてたってw
ばあちゃんは腹いせにその図々しい子に勝手に「ブタお」ってアダ名をつけてたけど
この子は近所の飼い猫で本名は「チャーリー」らしかったw
飼い猫で決して飢えてる訳じゃないのに図々しい!
でもそんなに美味しいカリカリだったのかな?