Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

目薬が使えない夫

実物を見なければ、かわいく思えるぞ。
旦那に対するささやかな愚痴1

188 :名無しさん:2014/04/15(火)01:53:55 ID:???
目薬が使えない夫。
眼の中に何か入れると言うのが怖くて出来ないらしい。
当然コンタクトレンズなんか御法度。
最近、ドライアイか何かの治療で眼科から目薬貰ってきた。
なのに使おうとしない。
仕方ないから膝枕してやって点眼してやるのだが、眼を開けようとしない。
液が垂れる寸前に眼をバチッと閉じる。
こっちだって暇じゃないのだからイライラする。
「ああん、もう、じゃあ眼の上に垂らすからパチパチして!」
と言ったら拍手でパチパチしやがった。
そういうボケは求めてないんだよー!
しかもそういうのは可愛らしいお子さまがやるから絵になるんであって、むさ苦しいオッサンがやったところでサマにならないんだよー!