Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ガスファンヒーターをあげるね

その後が気になるな~
その神経が分からん!その1

43 :名無しさん:2014/04/09(水)16:56:39 ID:???
趣味サークルの仲間うちで幼稚でゲスな発言することでは定評のあるバカ男Aがいた。
ゲスな発言するなーと思ってはいたが、こちらには被害がないので普通に接していたけど
私の対応の何かが彼の神経に障ったらしく、私を攻撃のターゲットにするようになってきた。
何かの流れで他メンバーと一緒にサークル友達Bカップルの引越しを手伝うことになり、双方が実家から独立して同棲始めるので、金も生活に必要なモノもなく
私が今はガス禁止のマンションで使えなくなって物置に仕舞ってあるガスファンヒーターをプレゼントする話をした。
「使い古しでごめんね。使ってないからサビも出てるんだけど」と、状態の説明したが2人はたいそう喜んでくれた。
そこへバカ男Aが私をディスりに飛び込んできた。
「使い古しのサビだらけのストーブ?そんなモン貰ったら反って迷惑じゃね?wwww」
「サビだらけなんでしょー?粗大ゴミ押し付けるつもりじゃね?w」とドヤ顔。
その日、体調悪く、義理で参加した引越しだが、我慢して我慢して、それまでに
体調の悪さをAにプゲラされて馬鹿にされてゲスな暴言を浴びてて、マトモに相手したり反論する体力も削られ
ライフゼロになってた私はもう、Aに素直に従うことにした。
「そうだね!使い古しのサビたストーブとか迷惑だったよ。ごめんね。この話はナシね!」
絶望する表情のカップルBに、さすがにマズい、ヤリすぎたと当惑顔のA。
ごめん、ほんと体調悪くて、もうややこしい会話の相手する気力ねーし思考も回らん。と、その場を離れて一人帰宅しました。
※ヒーターのサビが出てたのは通風出口の外カバーで、配管とか内部とかはもちろん正常です。
 内部がサビてたら怖くて使えませんし、とっくにゴミに出してますよ。
そこまでバカにするならバカ男Aが新品のガスファンヒーター買ってカップルにプレゼントしてやればいいのにねぇ?