Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ループ発言を繰り返すママさん

ネットウォッチ的には優良物件ですが。

その神経が分からん!その1

41 :名無しさん:2014/04/09(水)12:33:45 ID:???
神経がわからないというか、何をしたいのかわからない人の話。
某SNSで子供関係の役員を一緒にやったことのあるママさんから
友達申請がきたので承認。
その人が日々言うことが完全にパターン化してるんだけど、時々「何を言ってるのこの人・・・」ってなる。
数年前に離婚してシングルで子育てしてる人なんだけど、基本は「ママ役もこなしパパ役もこなす私・・・頑張ってます!」という
前向きな日々の記録。
ここにちょいちょい「離婚して数年たったし、まだ女としていたいし
そろそろ新しい出会いが欲しいな。誰かいい人いないかなー」という
つぶやき?ぼやき?が入ってくる。

42 :名無しさん:2014/04/09(水)12:34:00 ID:???
まあここまではいいんだが、その後必ず友人限定公開で
「友人申請を承認するのは一度でも会ったことがある人に限っています。
見知らぬ方の承認は受け付けていませんごめんなさい~。
今日も申請があったけど会ったことのない人だった。承認しないので
申請しないでくださいね」と書いている。
いや、友人限定じゃ申請してくる人に見えないよ・・・
SNSの仕組み理解してなくてやってるのかなあ?と思うのが一点。
その後、「私と会いたいとコンタクトいただいても困りますー」
「お仕事のみでお願いしますー」
「男性の方から会いたいと言われても・・・」
「私も誤解のない投稿につとめますね」「楽しくSNS続けたいので」
と書いたあとに、いい出会いが欲しい、男が欲しい、女としての自分も
大事にしたい、と続いてまたループ。
彼女の身に何が起きてるのかわからないけど、そりゃそんなに男欲しい寂しい頼りたいみたいな投稿してたら
勘違いしてアプローチかけてくる男もいるんじゃ・・・?と思ってしまう。