Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ドブスの必死の男ゲット作戦

努力は美しいものだが、これは全く美しくない(笑)。

友達をやめる時 inOpen

31 :名無しさん :2014/04/04(金)13:56:39 ID:7gQenvUbH
過去に2人にやられたことあるんだけど(2人とも最終的には縁切りした)
遊びや旅行に出かけた先で何枚も写真撮るよね。昔はデジカメなかったからフィルム写真で
焼き増ししたり持ち寄って思い出話したり。
撮影の時に絶対にスッピンを見せない子がいた。
温泉入浴後や寝起きの朝食の時に、記念撮影しようとしても必死になって阻止するし
本気でキレて怒る。
「??なんでー?」と、無邪気に思ったけど、それはそれで別にいいし。
したら、私のスッピン写真を彼女は手に入れたことになるので
それを別の全く関係のない男性に見せまくる。悪意をもって。
「あの子は化粧したらまあまあなんだろうけど、スッピンだとこんな程度だよwww」というキャンペーンなわけ。
特に男性グループと新しく知り合ったりすると、わざわざ家から発掘してきて見せてまわる。
男をめぐるライバルはどんな手段をとっても蹴落としてやる!ということらしい。
もちろんそんな本音は言わない。
「昔、私子と旅行したんだ~いいでしょ~伊豆の写真がコレなの~」と、自分はバッチリ化粧した写真を、私はスッピンの寝起きの写真を周囲に比較させるように見せるわけだ。
ドブスの必死の男ゲット作戦なんだろうなー と、哀れに思ったけど
腹黒さが見えてゲンナリさせられた。