Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

金縛りにあった

高校の時はよく金縛りにあったけど、最近はないな~

日常以上オカルト未満

117 :名無しさん :2014/03/27(木)23:55:41 ID:wb8ufpqgQ
人生初の金縛り体験
夢を見ていたら、スゥっと意識がハッキリしてくる時ってありますよね?
「あー、夢見てたわぁ…」って感覚。
「あー、ゆm」位の意識の時に異変に気付きました。
体は強張ったみたいに動かないし、何より体に異常な感覚が…。
左向きに寝てたんですが、上にしてた右半身全体に、ビタビター!っと何かが打ち付けられる感覚。
とっさに「体の上でたくさんの小人が走ってる!どうしよう?!」と怖くなりました。
当時見た心霊関係のテレビ番組で「金縛りの時は大声を出すと良い」と聞きかじっていた私は、「何か叫ばなきゃ!」と思い付きました。
が、さて?何を叫ぶべきか?
両親が不仲で、母は家出中だったので「お母さーん!」はダメだな…
当時大好きだった「〇〇センパーイ!」は、隣の部屋で寝ている父親に聞かれたら恥ずかしいな…
あ!「出てけー!」なら良いぞ!
誰に聞かれても気まずくない!さ
さっそく渾身の力を込めて「出てけーーーー!!」と叫びました。
叫んだはずでした。
でも、私の耳に聞こえてきたのは、ヒョロヒョロのひっくり返ってしまっているような「でへ~てへ~けへ~…」みたいな声。
「えーっ?!こんなんじゃ効かないかもー?!」と心配しましたが、体の上のビタビタもすぐに薄れ、試しに足の指を動かしてみたら動いたので、ちょっと安心しました。
ただ、このまま安心して目を開けたら、目の前に恐ろしい顔をした小人が…!って事があったら怖いので、そのまま目をつぶっていたらいつの間にか眠っていた様です。
人間、過ぎてしまえば忘れちゃうんですよね。
すごく怖かったけど、私心霊体験しちゃった!誰かに話したい!って。
その日から私の持ちネタになりました。
「私、金縛りにあった時、体の上を小人がたくさん走ってたんだよー。怖かったよー。」って。
数年後、友達と怖い話をしていた時にも、私はここぞとばかりに小人の話しをしました。
それを聞いた友達が「それって本当に小人なの?たくさんの人に叩かれてたんじゃなくって?」と…。
それに気付かされた時、体験した夜と同じ位怖かったです。

118 :名無しさん:2014/03/28(金)02:52:32 ID:e2ka3D9Aj
>「それって本当に小人なの?たくさんの人に叩かれてたんじゃなくって?」
自分は長い髪の毛でビタビタビタビタを想像しました

119 :名無しさん:2014/03/28(金)09:33:31 ID:fChJkeIYO
>>118
さりげにさらに怖い話にすんなw