Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の2ちゃんねる

その昔、2ちゃんねるのレスを指定する際は、http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1394853007/55,62,85 とカンマで指定すればよかったけれど、いまはダメ。誰かご存じの方がいたら教えてください~

【セコキチママ】発見!キチガイママ その56【泥キチママ】
友人の母親が……
転載を望むユーザーもいる!
妊婦さんの腹を蹴った
これはちょっと(笑)
嫁のメシがまずい208皿+209皿目
上司嫁がメシまず1
上司嫁がメシまず2
いいはなし?

今までにあった修羅場を語れ 14
お隣さんは犬嫌い
この手のエピソードはよくみるからな… うむむむ

お玉を持ったヒロイン
これは恥ずかしいね

生まれた子は我が子じゃなかった
うーん、なぜわかった?