Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

受験で東京にやってきた



ひとりだと不安になるよね。

・今までにあった最大の修羅場 £44

824 :おさかなくわえた名無しさん :2014/03/17(月) 14:49:32.78 ID:opVVjPhC
今って書き込んでも大丈夫ですかね・・・?

829 :おさかなくわえた名無しさん :2014/03/17(月) 15:54:42.88 ID:opVVjPhC
>>827
大丈夫と言われたので書き込みます~
私が受験生のときの修羅場。長くなるので分割します。
国公立を目指していた高3のとき。私は関西に住んでました。
滑り止めで東京の私立を受けるため、1週間東京に泊まりに行きました。一人で。
日程は、休受休受休受休、のように受験の間に一日休みがありました。
三日目まではなんなく過ごし、一人で悠々と東京で過ごしていました。
四日目、その日は受験でしたが、朝起きたら今までに感じたことのないほど気分が最悪でした。
親には受験できないかもしれないことを連絡して、でも受験料のことを考えると受けないのは申し訳なく、行くだけ行ってみようと思い、電車に。
東京の電車は関西とは比べられないほど満員で、もう限界。これは吐くかもしれない!
電車で吐くのはなんとか耐えたけど、秋葉原についたら緊張の糸が切れ、吐いてしまいました。
その後、OLらしき女の人が声をかけてくれ、駅員さんを呼んでくれました。
駅の控え室?でしばらく休んでホテルで休みました。

830 :おさかなくわえた名無しさん :2014/03/17(月) 15:56:16.60 ID:opVVjPhC
このまま死ぬかもしれないと思い、とりあえず薬!と思って
ホテル近くの薬局でロキソニ●を購入して寝るが次の日も熱が下がらず。
この日は受験は無いが次の日も受験だったので、なんとか体調を戻さないと!と思って病院へ。
医者には「YOU!ロキソニ●は胃腸が荒れるからだめなのよ!」とジャニーさんみたいに怒られ、点滴を打ちました。
結局、二日間の体調不良は受験のストレスと判断されました。
修羅場は、秋葉原の駅でうなだれていたときと、受験料をのちのち考えてみると10万は超えていることに気づいたとき。
あと、秋葉原で後の処理をした駅員さん、ありがとうございました。声をかけてくれたOLさんも!
ろくに挨拶できなくて、いまでも後悔してます・・・。
結局この後、国立に受かったので、この修羅場は笑い話となりました。