Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

若いころに言ってくれれば



なんだかな~

・今までにあった最大の修羅場 £44

869 :おさかなくわえた名無しさん :2014/03/18(火) 13:29:03.90 ID:Tg1b6CQo
読みづらいかもですが。
幼少期に母から「子供は親に絶対服従」と言われ続けて育つ。
6歳頃父から母には内緒という約束のもとダッチワイフにされる。
小5の頃事実を知らない母親から、服装などの事で「淫乱」となじられる。
母は学がなく、言葉の意味を間違えていたのだと思うけど、精神的ダメージ大。
父との関係は格闘技習って抵抗することで中学1年頃関係を断つことに成功。
思春期になり、周りの恋愛やら、初キスやら、初エッチの話題にひたすら鬱。
トラウマで男嫌い。
18歳頃、門限関連で父母二人がかりで責められた際、虐待の事を匂わせる。
母に問い詰められ暴露。母が味方につき離婚になるかと思ったが、「もっと若い頃に言ってくれれば良いのに!今言われたって離婚する(経済)力はない!」
「もう過去のことなら早く忘れなさい!」
と言われ愕然。それに加え父への愛情はもう無くなったと言いつつ
発覚後一週間もせずに父とエッチしてて幻滅。
その後一緒に暮らすことは出来ないと言って家を出ようとするが、「お母さんは悪くないのに嫌うなんて理不尽!」
とか言われて、発覚から、家を出るまでがとにかく修羅場でした。
母(常にガミガミ、高圧的で過干渉)
父(酒癖悪い、キレると物を壊す)