Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義実家との同居の条件

コトメがいてくれて助かった!?
・小姑むかつく95コトメ

566 :名無しさん@HOME:2014/02/08(土) 21:48:35.66 0
うちは結婚する時に、ウトメから「長男なんだから同居しろ」としつこく
迫られたけど、夫がウトメを黙らせるために、「義実家に寄生してるコトメを追い出す」
っていう条件を出してくれたおかげで、未だに同居は実現していない。
コトメは生活費も入れず、家事も一切せず、給料=自分の小遣いの生活が
長かったので、今更家を出る気も結婚する気も無いらしい。
トメも表面上はコトメに自活しろ!って言ってるけど、未だに40歳近い娘の
部屋の掃除から洗濯、会社に持って行く弁当まで作っている状態。
自活は絶対に無理。同居も無理。
コトメは自分がいつまでも居座っているくせに、私にだけ嫌みったらしく
「いつまで親を待たせるつもり?」
なんて言って来るから笑える。