Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ニート発狂し弱い犬にあたる

これはひどい。
・無職・パラヒキ・パラプーの身内を持つ人のスレ81ヒキ目

702 :名無しさん@HOME :2014/02/07(金) 16:41:27.29 0
おふくろが他界してから親父がパラヒキの食事や洗濯などの面倒をみていたんだが
定年退職を機にこのままではいけないと思い強硬手段に出たんだよ
具体的には食事を出さず、親父の名義で通していたネット回線と携帯を解約したわけだ
そうしたら、ある日パラヒキは発狂して暴挙に出た
しかも親父にではなく飼っている小型犬に暴力的な八つ当たりをしたんだ
気の弱い犬なので吠えたりして抵抗することもできずにやられっぱなしだったらしい
親父がパラヒキを怒鳴りつけたら手を止めて自分の部屋に戻って行ったけど
いつ又やりだすかわからないから、今は俺の自宅と姉夫婦が交互に預かって面倒をみている
その一件以来、トラウマになったのか物音がする度にビクッとしておびえるようになった
働かないのは自由だが、自分が生きていくためのことは自分ですることと口が聞けない相手に暴力をふるうのはやめてほしいと思ったよ