Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お兄ちゃん大好き

これは気持ちが悪い
・小姑むかつく92コトメ

289 :名無しさん@HOME:2013/11/11(月) 09:30:49.86 0
結婚してから、私達夫婦のイベントや遠出に、いちいちコトメがついて来たがる。
最初は新婚旅行。
夫が呆れてその場で断わったけど、「え?なんで駄目なの?」という反応。
ウトメも結構キツい言い方で叱ってくれたんだけど、何で行けないの?という
子供みたいな言葉を繰り返すだけだったので、もの凄く怖かった。
その後、花見、海水浴、私の実家への帰省、紅葉狩り...と、その時期になると
夫の携帯にメールが入り、夫がため息つきながら削除している。
まだ「姉妹のように仲良くしましょうね☆」というのなら解るんだけど、普段は
私には挨拶も碌に返してくれないし、目も合わせてくれない。
私が話しかけると、すっと席を外すくらい嫌われているのに、何故一緒に
行動したがるんだろう。すごく不気味。