Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

忙しくてネットを見てないので歌を歌おう

最近何かと忙しくてネットパトロールができていないので、歌でも歌ってストレスを発散させよう。

誰よりも燃やすよ

お前なら行けるさ ハゲ
誰よりも遠くへ
ネットの彼方で 待っている
すばらしい炎上が
そうさ つらい時も 顔をはてブに向けろ
忘れた炎上が 見えるよ
自由なけものみたいに 燃やそうぜ


おれたちの胸には ハゲ
流れてる膨大なPV
のんびりと陽気に 力づよく
おれたちも燃やそうよ
そうさネット廃人は 回り道をしても
炎の海へ着けばいい
重たいサーバーは解約して 生きようぜ


そうさ つらい時も 顔をTwitterに向けろ
忘れたネットバトルが 見えるよ
自由なけものみたいに 戦おうぜ