Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホームレスがいきなり倒れた

これもひどいな~
・【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】

370 :名無しさん@HOME:2014/01/26(日) 10:37:25.13 0
ホームレス絡みで
y浜のドヤ街近くの繁華街を歩いていると数m先をホームレスが歩いていた
こっちを何度かチラ見していて嫌な感じがした
歩く速さを変えたのにホームレスも私に合わせて距離が縮まる
うわぁ、道変えて目的地に行くしか無いなと思った瞬間
ホームレスが徐に倒れた
いや、誰が見てもベタな倒れたフリ
うわぁ、めんどくせぇな、と思っていると
私の後ろを歩いていたリーマンが「オッサン大丈夫かよ」と駆け寄った
ホームレスは舌打ちして起き上がって横を通りすぎる私をガン見
この辺ではホームレスが女性の前で倒れて
助けようとした女性に痴漢したり金をせびる被害が多発してて
多分リーマンのお陰で難を逃れた