Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

真実の愛に目覚めた

ひぃぃぃぃ。
・【暴走】勘違い男による被害報告32人目【粘着】

962 :おさかなくわえた名無しさん:2014/01/21(火) 10:42:59.35 ID:GeqiXjm/
今でもウザい勘助がいるんですが、勘助って思考がぶっ飛んでますよね…
私は30代前半、勘助は一つ年下。
勘助との出会いは16歳の時の彼氏の後輩。
勘助はとにかく昔から空気読まない、読めない。
バイト先で綺麗な20代の大学生をストーカーしたりしてたが、周りはまぁ勘助は止めても無駄だしムード。
私の友人を紹介し、付き合ったもののすぐ別れた。友人は何だが勘助は私じゃない人の代わりに扱ってたように感じると意味深な発言。これが不運だったかな。
結局18歳で彼氏と別れて、勘助とも一切接点なしだった。
21歳の時のアルバイト先が、複数系列がある店で、経験者の私は3店舗ヘルプ要因だった。
その一店舗が勘助が住んでた地域だったが気にせず仕事してたら、私が働いてる事が勘助に知れたらしい(店には来てない)
その店舗は週一回勤務だったので全く知らなかったが、レギュラーさんが突然と「最近、店の裏口に180センチくらいの大きな男がいつもいる、不審者かもだから気をつけて」と言われた。
もしかして…と思ったが、年数が経ってるし勘助とそもそも今更接点はない。
が、バイト終わって裏口にいたのは間違いなく勘助だった!
嫌な予感がしたので、原付でダッシュで逃げた。
本社に連絡して、勘助地域は外してもらった。

963 :おさかなくわえた名無しさん:2014/01/21(火) 10:43:54.14 ID:GeqiXjm/
続き
それからしばらくして、飲食店で接客業してたら、常連さんの連れで勘助に似た人がきた。
もう最後に話して10年は経過してたから、お互いあぁ!って感じで差し障りない会話をしたが、勘助がスイッチオンしたみたいだ。
そこから店に凸は毎日、私は挨拶しかしないがあつーい視線に耐えれず、仕事を辞めようか上司に相談。
実害はないが、明らかに私のシフトを覚えていて、私がいない時は来ない。
その内、何も知らない常連さんが、私の番号を勘助が常連さんの携帯を勝手に見たらしい。私は苗字が珍名で、常連さんは予約の時に店が電話が繋がらない時に教えたが、常連からかかって来る事はめったにない。
そこから毎日メール、電話の嵐。
私が16歳の時から好きだった←何年前だよ
元彼より幸せにする←今彼がいるから!
何度も会えるのは運命←偶然
私の実家を知っているから迎えに行きたい←もう実家から出て彼氏と同棲してる
俺と目が合うたびに微笑んでくれた←接客業
他の女性は皆、私の代わりだった←知らんがな!
無限ループが収まらず、私から店を辞めた。携帯も変えたし、実家には警備会社頼んだ。勘助が来たら即通報の達し。
次が最後

964 :おさかなくわえた名無しさん:2014/01/21(火) 10:49:05.23 ID:GeqiXjm/
ごめんなさい、まだ長かった
また数年して、勘助が結婚したと知らせが入った。
勘助30代前半、相手は50代後半。
職場から家族から猛反対だったらしいが、「真実の愛なんちゃら」で結婚。
正直ほっとしたが、私が結婚した頃に勘助が離婚。Facebookから(今の姓は言ってない、友人限定にしてる)勘助から香ばしいメッセが来た。
「結婚は気の緩みに付け込まれた、元嫁は私の代わり、もう一生迷わないから、十何年の一途な愛を受け止めて欲しい!私をバイクの後ろに乗せた感覚が今も残ってる (乗った事ない)私の瞳に映る俺に会いたい!私も会いたいと思ってるかな?
実家に電話しても繋がらないから、私の父の会社に電話して(会社経営、新しい従業員が私は結婚したと漏らす)私の間違いを許すから、2人やり直さないか?」
次がラスト

965 :おさかなくわえた名無しさん:2014/01/21(火) 10:50:03.19 ID:GeqiXjm/
結婚式の準備でイライラしてたから、一言
「迷惑、ストーカー辞めろ」
と返信、即退会。
私の友人、無関係の友人の友人関係を辿りにたどって、下の名前が私と同じ人に同じ文章ばら撒きまくって、しばらく色んな人に詫びた。
勘助は今だに私の姓を頼りに、せっせと電話してるらしく(アホ程ある姓)旦那親戚に偶然当たったので連絡あり←今ここ
実害が今は私には直接はないが、警察案件だろうか?
誰か勘助に良い人が出来たら連絡なくなるはずだが…
ってか、よりによって50代後半の人が私の代わりとか、意味不明…バカすぎると思うんだが…

966 :おさかなくわえた名無しさん:2014/01/21(火) 10:54:08.79 ID:KImh5myu
即警察でしょ!
電話爆撃とか怖すぎる
電話帳から住所漏れたらすぐやってきちゃうよ

968 :おさかなくわえた名無しさん:2014/01/21(火) 11:00:43.40 ID:GeqiXjm/
966さん
我が家は電話帳に乗せてないから、旦那親戚は私の下の名前を知らない(旦那親戚は旦那嫁さんと呼んでる)から、知らないと言った後、結婚した親戚は私のとこかも?と連絡してくれたらしい。
実家は屈強な男が沢山働く会社で、夜中も防犯してるが、勘助は行動は起こさず、電話かメールしかしてこないが…
警察、こんなバカ話取り合ってくれるか心配…

967 :おさかなくわえた名無しさん:2014/01/21(火) 11:00:08.46 ID:uye6ulEn
直接コンタクトがきてる訳じゃないなら
警察は動いてくれなさそうな気もする

969 :おさかなくわえた名無しさん:2014/01/21(火) 11:02:54.06 ID:GeqiXjm/
967さん
ですよね…
実害は飲食店で毎日終わり付近まで待ってたが、無視スルーしたら何もしてこなかった。
妄想癖も中々こじらすと、怖いより本物のバカと呆れてしまう…