Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

What would you do? を見ると泣いてしまう

アメリカABCのテレビプログラム「What would you do?」は、一般視聴者をターゲットにしたどっきり番組。しかしドッキリというレベルでなく、人種差別・身体障害者差別のシチュエーションをぶつけて、その反応をみるというかなりえげつないモノ。
ゲロと暴力の「ジャッカス」は大好きだし、LiveLeak.comにアップされている戦争ポルノも好物なオイドンですが、「What would you do?」は、どうも苦手。番組はすげー面白いんだけど、ハートに突き刺さるんだよな~ YouTubeで見ていても、最後まで見てられない事が多いんだよな~ 泣いちゃうから。
こんな番組だ。

てなわけで、「What would you do?」の番組を紹介しているエントリー

・これは泣いた……ゲイ家族への差別を目にしたテキサス人とニューヨーク人の反応の違い
http://yuichikawa.blog.fc2.com/blog-entry-2294.html

を見たんだけど、確かにこれは泣いた。

日本でもWhat would you do?を正式に放送してくれないかな~