Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

毎日恋人からメールが来てウザい

哀しい理由だね~
・毒親育ちが語り合うスレ 34

442 :名無しさん@HOME:2014/01/20(月) 13:35:51.74 O
流れ読まずにカキコ。
付き合ってた相手から毎日のようにメールがあるとウンザリとイライラを感じてた。
毒親持ちじゃない友達数人に聞くと「毎日メールあるほうが嬉しい」って言う。
私がその彼氏のことを本当は好きじゃないからイライラするのかなぁ…と考えたりもしたけど、ようやく分かった。
毒親の過干渉を思い起こされるからなんだ。
彼氏に悪気なくても、毎日メールくると毒親に干渉されてた頃のイヤな感情が湧き出て拒絶反応が出てしまうんだ。
イライラする理由が分かって腑に落ちたと同時に、こんなことにまで影響あったんだと絶望感を感じた。