Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

人を叩くのは娯楽

過去の日記でも書いたけど、バッシングは娯楽です。
・毒親育ちが語り合うスレ 34(家庭板)

119 :名無しさん@HOME:2014/01/18(土) 01:08:56.30 O
叩きって娯楽になるからね
色々理由つけて叩くけど、結局叩く行為が楽しいの
多くの人が2ちゃんに来る目的が何かや誰かを叩くだったりするから
理由があって冷静に議論になる展開より娯楽的に吊し上げてが楽しいの
殆どの人は必ず理由があるから叩くんだって言い訳にするけど
毒親スレに限らず、家庭板の場合は主婦や既女からの出張が多いから
鬼女らしい叩きや粘着質な展開が多いんだよね
既婚女性板はスレにもよるけど自覚無し毒が多いから
既婚女性でも居心地悪いと思って行きにくい人が多いんだよ
平和じゃないときは鬼女の方が暴れてる雰囲気だから
既女板が合わない私は居心地悪いし、気持ち悪いと思うし
出来るなら改善して欲しいと思う
わがままに思われるかもしれないけど、被害者が語り合うスレで
既婚女性板にいる毒みたいな人は見たくない
鬼女さんが仕切ってて無理だろうから、スレの雰囲気が変わった時は流して諦めてるけど、この機会に意見だけ。