Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

愛犬を兄嫁が殺した

信じようと信じまいと。
・今までにあった最大の修羅場 £102

955 :名無しさん@HOME:2014/01/23(木) 14:38:53.62 0
元義姉(兄嫁)がうちの実家で飼っていた犬を殺したことで弟が激怒して義姉をボッコボコにしたことが修羅場。
元義姉、うちの犬をビニール袋に入れて池に捨てやがった。
結局、大騒ぎになったことにビビって白状した。
義姉曰く、自分は犬が嫌いなのに自分よりちやほやされている犬が気に入らなかったとのこと。
これを聞いた弟が激怒、顔面を思いっきり蹴飛ばして上に乗ってガラスの灰皿でボッコボコにしてた。
俺も親も家族を殺されたショックで弟を止める気はなかったし、ヒョロ男の兄では柔道空手剣道の有段者の弟を止められるわけもなく、ピクリとも動かなくなったところで弟が自分で警察に電話してた。。
結局、義姉は両方の目を失明・顎と鼻が再建不能となり鼻があった位置に穴が空き義鼻?みたいなのをつけている。
顎も元どおりにはならず、咀嚼ができず言葉も喋れない状態らしい。
向こうの親がまともで、自分の娘がそちらのご家族の命を奪ったのだから殺されても文句は言えないと、弟に有利に証言?してくれたこともあったらしく、弟は執行猶予がついたものの刑務所には入らずに済んだ。
元義姉は財産分与なし・慰謝料を向こうの親からいくらか貰う形で離婚。
今は実家からも追い出され、向こうの親の田舎で半分軟禁状態で暮らしているらしい。