Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

キメ台詞は「DNA検査」

そんな娘さんが、なぜこんな男に……(2度目)
・【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 4人目【コウト】

324 :名無しさん@HOME:2013/12/15(日) 06:59:57.64 0
旦那の兄は、「結婚なんて人生の墓場だ」「複数の子に好かれてて一人に絞れない(本当かどうかはわからないw)」
という自論の持ち主。
ウトメに資産があるから別にずっと独身かつフリーターでも構わないし
結婚してるうちらをことあるごとにpgrしてくるから没交渉気味なんだけど、あるときあっちから連絡とってきて、弁護士の知り合いはいないかと言う。
何事かと思ったら
付き合ってる女の子が妊娠して、結婚を迫ってくる
身に覚えがないから何とかしたい
と言うことらしい。
うちは私の叔父が弁護士をやっていて、民事に強い人を一人紹介し
紹介した責任もあるしコウトから頼まれたのもあるので話し合いの場に何度か同席した。
そしたら
・肉体関係があったのは事実
・女の子はほかにパートナーがいないのでコウトしか父親候補はいない
・おろす気はない。結婚してくれなくてもいいのでその場合は認知して養育費を
というしごくまっとうなことを言ってきた。

325 :名無しさん@HOME :2013/12/15(日) 07:03:38.08 0
それに対しコウトは自信満々で
「じゃあ生まれたらDNA検査しようぜ」と言った。
女の子はあっさり「それでいいですよー。わかりました。DNA検査で確定しましょう」と同意。
そしたら超ファビョって
ちょっと待てよマジなの? ハッタリだからこういえば逃げるって友達に言われたのに。
子持ちとか人間の価値が下がるからなかったことにしてほしい。
結婚はしたくないし、養育費も払いたくない。妊娠した事実をなかったことにしたい。
みたいなことを言いだしてその場はお開き。
相手の女の子も弁護士を立ててきてほとんどしゃべらなかった。
でも若いのに敬語などもしっかり使えるしとてもかわいい人で、看護師さんということで経済的にも独立してる。
それだけに何故コウトみたいなのに引っかかったと言いたい。
ちなみにコウトは養育費を一括で払うことになりました。
とりあえずウトメが肩代わりして払ったけど
ウトメはもう「こんな欠陥育てたの自分の責任だからすみません」みたいに言ってる。