Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

幼馴染に身辺調査の調査員がやってきた

オイドンもやられているのかな? 縁談がらみじゃないですが。
・【常識?】義実家おかしくない?62【非常識?】

341 :名無しさん@HOME:2014/01/14(火) 10:47:50.76 0
身辺調査といったら幼馴染の事が探られてる事があったな
興信所デス、っておばさんが「おめでたい事なので」と結婚話前提匂わせて
近所に幼馴染家庭を探り入れてた。
うちは母親が対応したんだけど、そういうの嫌いな人なので知らぬ存ぜぬ通して
尚且つ幼馴染親に「こういうのが来た。
実際そういうご縁があったら変な印象与えたかもしれないので御免なさい」
そしたらその時点で付き合ってる彼氏すら居なかったこと発覚。
ストーカーかなんかだったのか、気持ち悪かった
スレチ失敬