Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

こっそり自宅に帰ってきたら修羅場

ひえーーー。これは怖い。
・今までにあった最大の修羅場 £101

348 :名無しさん@HOME:2014/01/06(月) 10:21:45.50 0
小学校低学年の頃日曜の午前中にピアノ習いに行ってたんだよね
ピアノは9時半までで家に着くのは40分くらい
ただ当時マイブームだったのが、玄関の扉をそーっと開けて忍び足でリビングまで行って家族にわっ!!!ってやることだった
その時もいつも通り家に帰ってわっ!!!てやろうとしてリビング行ったら父親がAV見てた
あの時ほど俊敏な動きでテレビにすっ飛んでった父親を見たのは後にも先にもない
私というより父親の修羅場かな