Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

正月はボイラーもお休み

これはきついな~
・【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】

165 :名無しさん@HOME:2014/01/06(月) 13:48:29.59 0
病院は正月休みに入り驚いたことにボイラーマンもお休みで
やく一週間、お風呂もは入れず顔を洗う場所の湯も非常にぬるく
足湯さえも出来ない状態、なぜか病室の暖房をお昼から切ってしまって
ここは刑務所?ってな監禁生活なのだ、刑務所の暮らしをちょうどTVでやっていて
そちらのほうがいくらかマシで生きがいさえもあった。
リハビリもないしお風呂もないし3日間まずいおせち
レンコン、昆布のみの、同じなんだから、3日目は喉に通らなかった。
おせちじゃなくともおもしろいレシピがあった。
麩の煮付け、これってこういう料理法があるんだと感心したが
真似はしたくない、見るからに食欲もなくなるよ、ほんと。