Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

着信拒否に気がつかない姑

さすがにわかっているのでは?
・■□舅姑から来るウザイ電話・手紙・ナマ物 その90□■

119 :名無し :2014/01/01(水) 04:23:51.71 i
義母を着拒して2カ月。
わたしの携帯はソフバンなんだけどソフバンって着拒したら相手には話し中のプープープーの音声が流れるんだけど義母はもしかしたら着拒されてることに気付いてないのか、頻繁に電話してくる。
着拒登録してても着歴には表示されるから見るたびにうんざりするわ。
でも今日は義弟の携帯から着信きてた。
まぁわたしは義弟の番号は知らないんだけど立て続けに義母からも着信あったから旦那に聞いたら義弟の番号だった。
もちろん義弟は着拒してないから呼び出し音はなるわけで。
そろそろ義母も気づき始めたかな。
てか気付いて早く。