Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

妄想男性が流した噂

頭わいてるな〜
・【暴走】勘違い男による被害報告32人目【粘着】

652 :おさかなくわえた名無しさん :2013/11/16(土) 16:01:39.59 id:xUga/ebk
報告大丈夫かな?
親友Aの手によっていつの間にか撃退されてて、いつの間にか解決してた
最近知った勘助の話です。
親友Aは幼稚園からの仲で私の旦那とも友達であり家にも何回も遊びに来ています。
勘助とは小中と同じ学校の同級生で小学時代は私が勘助に
片思いしてましたが、所詮、小学生の恋愛なので何があるでもなく
中学では殆ど会話をしてないし、それ以来成人式の同窓会で一度顔を見た位で
関わりもありませんでした。ここまでが前提です。
私は小中学の時ぽっちゃり体型をしていまして、高校生でダイエットを頑張り
普通体型位になった時、何故か勘助と付き合ってるという噂が流れ、久しぶりに会った友人に聞かれたりしたのですが、普通に否定して別に気にもしていませんでした。
その内、就職が決まり少し立って実家を出て彼氏と同棲を始めました。
その頃位から地元では私と勘助が半同棲していると噂が流れていたらしいです。
(まぁ殆どの人が信じてなかったらしいですが…実際勘助は大学生で実家に居たらしいですし…)
そして成人式で久しぶりに友人に会い、近況報告などしてた時に勘助との噂を言われ
完全否定。彼氏の写メを見せたりしてノロケ捲ってました。
この頃位にはもう信じている人がまったく居なくて、勘助は疑われたり
同情されたりしてたらしいです。(片思いだったんだよな?的な感じの)
続きます。

653 :652 :2013/11/16(土) 16:02:29.09 id:xUga/ebk
続きです。
そして私はそんな事も知らずに結婚。
勘助は呼んでませんでしたが、私が結婚後に少し立ってから同窓会があり(私は不参加)
そこで勘助は
「あいつ(私)は俺の民にダイエットした!だから俺は受け入れた!」
「ずっと付き合ってたのに浮気相手と結婚するなんて…」
「あいつ(私)は今でも俺の事を待っている」
「俺は騙されていた!あいつは俺と結婚すると言った!」
など泣きながら吠えていたらしい…。
それで我慢できなくなったらしい親友のAが
「(私)が何も言わないし何も知らないのをいいことに何いってのん?」
「(私)と勘助が付き合った事なんて一度もないし脳内で彼女とか気持ち悪い!」
「二度と(私)の話をするな!お前の口から(私)の名前とか聞きたくもない!」
とぶちギレた後、頭にビールをかけて帰ってきたらしい…。
その飲み会で勘助の友達もお前気持ち悪いわ…となって今では地元の飲み会に誘われる事もなくなったらしい…。
勘助の自業自得なのかな?
私は解決した後に親友Aに事のあらましを聞いて、びっくりでした。
「男の人にビールかけるとか危ないよ、何かあったらどうするの?」
と親友Aに注意をしたら
「あんな男に負けるわけない」と言った彼女は身長171cm、空手の有段者で
勘助は多分170cmは行ってないもやしのようなゴボウのような男です
何はともあれ親友Aありがとう話でした。