Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

誕生日にマグロ

写真アップして!
・嫁のメシがまずい205皿目

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/27(水) 04:36:45.45
出張帰りで泣きそうだ
2週間の海外出張の間に俺の誕生日があったんだ。
嫁の実家は鮮魚やってていつも美味しい魚が食べれると期待してた。
日本食を食べたかったし、嫁からメールで「美味しいマグロがあるよ」って
書いてあったから正直期待しまくりだった。
マグロって言ったら刺身かカマなら塩で焼いてつつく(日本酒と)思うだろ?
帰宅して風呂に入り時差の関係でちょっと寝てたんだ。
その間に俺の可愛い嫁は夕飯の準備・・・。
起こされて食卓に着くとそこにあったのはマグロケーキ
ショートケーキのイチゴの部分に鎮座してたのはバラの様に形成されたマグロ。
俺の雰囲気を察して「まずは乾杯かな?」ってそこじゃないよね?
一応マグロは刺身がいい事
そもそも甘いものは好きじゃない事
俺の為にしてくれた事には感謝してる事を伝えたが、それ以降口も利かず過ごしてる。
ちなみに新婚で自分はフランスと日本とドイツとドイツのクオーター?生まれも育ちも日本だけど。