Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

鶏肉は鶏レバーではありません

その後がどうなったんだろう?
・嫁のメシがまずい204皿目

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/26(火) 23:32:03.13
ア! どうも コイケヤです。
今日海外出張から返ってきて『パパがクリームシチュー作るから』とか言って
子供達連れてスーパーに買い物行ってきたンですわー
スーパーのシチューカレーの棚で娘と「北海道」にするか「クレアおばさん」にするか迷って、娘のリクエストに応じて「クレアおばさん」カゴに入れたんだけど
同じシチューカレーの棚の先客に小梨の夫婦居て「北海道」カゴに入れてたのよね
今度は鶏肉の棚の前に行った時、その夫婦がモメているんだわ。
何の気なしに話聞いていると嫁さんのほうは鶏レバーを買おうとしてて
旦那の方は「北海道」のシチューの箱を持ちながら
「鶏肉って書いてあるし、鶏レバーは鶏肉じゃないでしょ」とか言ってて、嫁さんの方は鶏レバー2パック手にして「鶏は鶏でこっちの方が云々」もめてるの
俺は顛末が知りたかったけど 息子が急かすのでその場を離れたけど
なんか鶏レバー旦那思い出しちゃって 一寸ここに報告